>    投稿者:    投稿日:2011/07/22(金)00時24分46秒         

> > 中村とうよう自殺か(;´Д`)
> ワールドミュージック方面の功績とは凄いと思うけど
> ロック方面ではロクなことしてないイメージしかない
> ミュージックマガジンの説教臭さとかも読んでて腹立ってたな
> 自分がロックンオン派なせいもあるけど

とうように関しては同意見だが
そっちも相当ロクな事してない宗派だと思うがな
ハイプと中二と自分語りばっか

参考:2011/07/21(木)23時16分55秒


>    投稿者:    投稿日:2011/07/21(木)23時16分55秒         

> 中村とうよう自殺か(;´Д`)

ワールドミュージック方面の功績とは凄いと思うけど
ロック方面ではロクなことしてないイメージしかない
ミュージックマガジンの説教臭さとかも読んでて腹立ってたな
自分がロックンオン派なせいもあるけど

参考:2011/07/21(木)22時19分33秒


  投稿者:    投稿日:2011/07/21(木)22時19分33秒      

中村とうよう自殺か(;´Д`)